よくある質問

トップページ > よくある質問

申込みのタイミングは?

日程が決定致しましたらなるべく早くお申込み下さい。 団体名・日程・宿泊先・およその人数をご連絡いただければ結構です。

申込みはどこにすればいいの?

取り扱いの旅行代理店 もしくは弊社(072-952-3144)までお申込み下さい。またサイトからお問い合わせ・御見積依頼も可能です。FAXでのお申込みの場合「各種ダウンロード」ページ内「御見積依頼書」をダウンロードして頂き必要事項をご記入頂き弊社FAX(072-955-3250)までお申し込み下さい。

お問い合わせフォーム

見積りフォーム

各種ダウンロード

申込みの方法は?

直接お電話 もしくはサイト内「資料請求・お問い合わせ」ページ「お問い合わせフォーム」「御見積フォーム」よりお問い合わせ下さい。FAXでのお申込みの場合「各種ダウンロード」ページ内「御見積依頼書」をダウンロードして頂き必要事項をご記入頂き弊社FAX(072-955-3250)までお申し込み下さい。

お問い合わせフォーム

見積りフォーム

各種ダウンロード

レンタルする商品を選ぶにはどうすればいいの?

ご利用頂く商品を確認させて頂いたうえで必要な資料を郵送いたします。資料はサイト内「各種ダウンロード」ページよりダウンロードしてご利用いただけます。

各種ダウンロード

商品のサイズはどうやって調べればいいの?

専用の記入用紙にお客様の身長やスニーカーサイズ等の情報をいただければ弊社の過去のデーターよりコンピューターがジャストサイズの商品を選定いたします。また学校で事前に試着をしてサイズを測定したいというご希望がございましたらお気軽にご相談下さい。

事前に用意するものは何かありますか?

実施までに必要となる資料(日程表・部屋割り・班割りなど)を弊社よりご請求いたしますのでご用意願います。

商品はいつ受け取れますか?

現地宿舎またはスキー場にてお渡しいたします。商品にはお名前をつけてお渡しいたします。スキーウエアと小物類につきましてはご希望があれば学校様にお届けさせていただくことも可能です。

受け取った商品のサイズが合わなかったり、破損していたらその場で交換してくれるの?

到着後の用具合せには弊社サービススタッフが立会い サイズの変更や万一のトラブルに対応いたします。

商品の返却方法は?

ご利用後各自ご返却をお願い致します。返却場所は宿舎やスキー場により異なりますのでその都度打合わせをさせていただきます。スキーウエアポケット内の忘れ物には十分ご注意下さい。万一の場合弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

当日欠席した場合請求はどうなりますか?

当日欠席を除いた参加人数にてご請求させていただきます。弊社スタッフと利用数の確認をお願い致します。

支払い方法は?

請求書を送付させていただきます。また弊社とクーポン契約のある旅行代理店様につきましては、クーポン券・観光券にてお支払いただいても結構です。

商品を壊してしまったり、紛失してしまったらどうなりますか?

レッスン中の不可抗力による破損につきましてはご報告のみで結構ですが、その他不注意による破損や紛失につきましては実費をご請求させていただきます。例えばストーブでスキーウエアやグローブを焦がしてしまった。リフトからゴーグルや帽子を落として紛失しまった場合、実費請求の対象となります。取り扱いには十分にご注意下さい。

ゼッケンのレンタルはありますか?

レンタルゼッケン(有料)はご用意できますが数に限りがありますのでお早めにご予約下さい。またティエヌビーでは学校名やナンバーを印刷してオリジナルゼッケンを作成できます。サイト内「各種ダウンロード」ページ別注ゼッケン 注文用紙をダウンロードしてご記入頂き弊社FAX(072-955-3250)までお申し込み下さい。

各種ダウンロード